NEWS & TOPICS

2022.1.7 NEWS
 

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

私共I.TOONは2021年はコロナ禍の中、スタッフ一同無事に過ごせてまいりました。
おかげさまで仕事も忙しく、新規ショートアニメーションの制作、横浜市「ガーデンネックレス2021」、並びにTVCM等絶えず新しい制作方法を模索しながらクライアント様にも喜ばれる結果を出すことができました。

後半は、完成して10年となる弊社オリジナルアニメーション「ハーバーテイル」のDVD付き書籍『ハーバーテイルのすべて』出版、それを記念した横浜赤レンガ倉庫1号館での展覧会、横浜の映画館シネマジャック&ベティでの上映に明け暮れ、無事成功を収めることができました。
初のクラウドファンディングの挑戦では189%達成という喜ばしい成果と、思いもよらぬ新しい出会いに恵まれ、この新春も忙しいスタートを切りました。

2022年最初のお目見えは横浜みなとみらい「コスモクロック」ニューイヤームービーのアニメーションプロデュースから。こちらも多くの方に喜ばれました。(1/1~1/7まで)

本年も精進と新しい開発を進めて参ります。
そして何よりも皆さまの心身のご健康を心よりお祈り申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

I.TOON Ltd. 伊藤有壱 +スタッフ一同