NEWS & TOPICS

2021.1.4 NEWS
 

新年 明けましておめでとうございます


旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
I.TOONの2020年はロングランのクレイアニメから、新しいジャンルのアートディレクションなど、実り多き1年になりました。
2021年も改めてトライの年にすべく挑戦者の気持ちで邁進してまいります。

アニメーションディレクション、キャラクターデザイン、世界観などのアートワーク、
映像デザインなどのジャンルでご一緒できれば幸いです。

COVID19禍は未だ収まることなく世界が味噌有の危機に直面しています。
I.TOON は2020年3月には独立作品「ハーバーテイル」の限定無料公開するなど、
クリエイターとして出来ることを考え続けてきました。

本年も「アニメーションに出来る事」を考え、既存の枠にとらわれない
クリエイションを提供してまいります。
そして、何よりも皆様の心身のご健康を祈念申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

I.TOON Ltd. 伊藤有壱 +スタッフ一同

 

2020年実績例
●横浜市【ガーデンネックレス横浜2020】アートディレクション。
 2021年もマスコット「ガーデンベア」が花と緑で横浜中を彩ります!
●「わかさ生活」新CM監督
●「NHK Eテレ プチプチ・アニメ『ニャッキ!』」が放送25周年を迎えました!
●5人組ダンス&ボーカルグループ「超特急」が登場するAR舞台『迷子は不思議列車で旅をする』では、新ジャンルでのアートディレクションに挑戦しました!

他にも多くのプロジェクトで刺激のあるお仕事をさせていただきました!